パンツ一丁ブログ

心をパンツ一丁にして語る。傷の10コや20コ、いいじゃあーりませんか。

スポーツクラブ辞めたでー。でも飛び込んだ行動力は◎!

この話の前回記事がこちら↓

//chikyu-life.net/?p=585

スポーツクラブは、10か月で退会した。

続かなそうだと思ったけど、予想を超えてそうだった。

私は元々、美しい筋肉とか、どうでも良かった。

スポーツクラブで体を鍛えることによって、

動いても疲れない体力が欲しかった。

夜、ぐっすり眠りたかった。

体を動かすことで、気分をスッキリしたかった。

下剤なしでスッキリしたかった。(食事中の方すいません)

始めた時は、ワクワクしていた。

体力オバケになって、超アクティブになっちゃうのかな?!

夜もバタンキューで朝までぐっすりなのかな?!

生まれ変わっちゃうかも!

そして10か月。

週に2~3回通ってみたけれど、

真面目にメニューをこなしてみたけれど、

プロテインも飲んでみたけれど、

相変わらず疲れやすいし、

夜は何度も目が覚める。

下剤手放せず。

同じ時期に入って、運動をする楽しさに目覚めた友人もいるから、

合う人には、とても楽しいところなんだろうな。

私は10か月しか続かなかったけど。

でもね、私にとっては大進歩で大成功なのよ。

というのも、

私はあーでもないこーでもないと、

頭の中で始まって、頭の中で終了してしまうことがある。

その枠から抜け出して、やってみた!

→そしたら、そーでもなかった。

これ結構大事なこと。

これからもガンガンチャレンジして、バンバン挫折するよ~!